JIMBOCHO ONLINE

読書

邪気とは?邪気払いの効果的な方法とは?

日々、仕事や家事をする際に、
・何となーくだるい。
・気合が入らない!
・体調が悪い。
そんな時は、「邪気」かもしれない。

「邪気とは」で検索すると、

じゃ‐き【邪気】 の解説
1 人に害を与えようとする心。悪意。「―のない人」「無―」

2 病気を起こす悪い気。悪気(あっき)。「―を払う」

3 物の怪(け)。じゃけ。

等とでてくる。

この病気を起こす悪い気=「邪気」を祓って、幸運体質になる為の画期的な本が発売になった。

この本を読むと「邪気」を祓って、「愛があふれる幸せな人生を送って欲しい」と言う著者の思いが節々に感じられる。

邪気を払うことを仕事にし、命がけで邪気払いに悪戦苦闘している、その道の専門家が書いた「人生の処方箋、生命の書」だ。

体調が悪ければ、やりたいこともできないし、人生の一切の希望ももてなくなる。
なので、なんか体調が悪い?という方は、一度この「邪気」をうたがってみると良いかもしれない。

具体的な邪気の浄化法が、詳細に書かれており、日常にも取り込みやすいヒントが書かれている。
(読むだけで意識にインプットされる効果もある)

・瞑想を日課にする
・水を使って浄化する(シャワー)
・塩で浄化する (盛り塩・お風呂に入れる)
・温泉で浄化する
・パワースポットで浄化する

などは、今すぐにでも日常に取り込めるだろう。

この本を参考に、実際に日常の生活にとりこみ、行動をし続ければ、プラシーボ効果も相まり、健康で明るい人生を歩めるはず。結果的に、水野先生(著者)のいうように、「自分の個性を輝かして、 充実した人生」が送れるようになるだろう。

邪気を祓って幸せチャージ
知道出版 水野博友著

 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのネット民たちがアップしている写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. ちんどんやさんが神保町に現る

  2. 東京NO.1の讃岐うどん、神保町「うどん 丸香」は釜玉うどんカルピスバターもおすすめ!

  3. 邪気とは?邪気払いの効果的な方法とは?

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP