JIMBOCHO ONLINE

神保町

神保町でメロンパン・クロワッサンなら【東京メロンパン 神保町店】毎週水曜日はクロワッサンが110円でお得!

神保町でメロンパン・クロワッサンなら【東京メロンパン 神保町店】がおすすめだ。
靖国通りに面した対面販売のお店。神保町駅A5出口が近い。

メロンパンはもちろん美味しい。
外はカリッと甘く、中はしっとりふわっとしたメロンパンがいつでも楽しめる。

このお店は、毎週水曜日に美味しいクロワッサン定価180円が110円で販売される。
クロワッサン目的の行列ができるほど人気だ。
クロワッサン
このクロワッサンがふわッふわで程よい甘さ。美味しい
バターのいい香りがお店からしてきて、思わず立ち寄らずにいられなくなる。
立派にリピーター状態…。
東京メロンパン

個人的には、メロンパンよりもクロワッサンの虜である。

お店の壁にある大きなメロンパンのオブジェが目印。
同僚への差し入れや、三時のおやつにピッタリだ。
東京メロンパン

東京メロンパン 神保町店
住所:東京都千代田区神田神保町1丁目4
電話:090-7836-6619

 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのネット民たちがアップしている写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. 【神保町 三幸園】背徳のエビチャーハン850円が旨い!

  2. 神保町でラム肉のランチなら「ラム・ミート・テンダー」のラムライス1000円がおすすめ

  3. 神保町のインドカレーでおすすめは【SANGAM ‐サンガム‐ 神保町店】

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP