JIMBOCHO ONLINE

読書

吉凶は動より生ず。まずは行動!

気学

気学

コロナの収束がおぼつかない時期に「お水取り」の話をするのも気が引けるが、『生きる望みと願いを叶える方位のちから』は、気学の効果を知らしめる1冊である。

世界にはいろいろな占いがあるが、そのほとんどが運命論で、当たる当たらないが問われるものである。

しかし「気学」には吉なる方位に出かけて行くことで、運勢が良い方に変わるという開運の手法がある。

著者の冨安氏はご自身が悪性リンパ腫(ステージ3)の診断を下され、絶望の淵に追い込まれた。

しかし、以前より学び始めていた「気学」の方位取りに一縷の望みをかけたという。

さまざまに吉なる方位に出かける(方位を取る)ことによって、入院を免れ、経過観察から病状安定までこぎつけた。

その経緯と、方位の取り方がわかりやすく書かれている。

このコロナ禍で、悩み苦しんで、どうしても手がないと諦める前に、気学の方位取りを実践してみるのも悪くないかもしれない。

生きる望みと願いをかなえる方位のちから (九星氣学風水で奇跡を起こす)
富安里佳 (著)
出版社 ‏ : ‎ 知道出版

富安里佳

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのネット民たちがアップしている写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. 神保町のエチオピアカレーはスパイスの効いたカレーが好きな人に本当におすすめ!

  2. 神保町で中華弁当なら【王家私菜 神保町店】の酢豚弁当がおすすめ

  3. 神保町で餃子ランチを堪能するなら【神保町 餃子 小籠包】の餃子盛り合わせセットがおすすめ

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP