JIMBOCHO ONLINE

神保町

神保町の立ち飲み「スタンドぼてふり」のいわしの梅煮500円が旨い

今日は上司が大型案件を受注した!
やったー、今日は祝杯だ。

仕事終わりに事務所でビール。
上司につまみを買いに行かされた。

ならば行き先は、前から行きたかった、立ち飲み屋「スタンドぼてふり」。
ぼてふり
ぼてふり
ぼてふり

ぼてふり

愛想のない兄ちゃんに注文したのは「いわしの梅煮」だ。500円(税込)
これが超絶うまかった。でかした兄ちゃん!(兄ちゃんは本当は、クールだけど、親切なナイスガイです)

煮汁の染みた、トロっとした、いわしと梅煮は実にビールに合う!テイクアウトもOKだ。
いわしの梅煮

嗚呼、今日も生きててよかった?!

スタンドぼてふり
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目20-7 シャルール神保町
営業時間:17:00~
電話: 03-5577-6996

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのブログ・SNSに日々公開される写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. 神保町でかつ丼なら「三好弥」のかつ丼650円がおすすめ

  2. 神保町で焼肉ランチなら「京城園」の焼肉定食700円がおすすめ

  3. 神保町でランチに「豚や」の豚丼弁当600円がおすすめ

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP