JIMBOCHO ONLINE

中華

神保町で餃子ランチを堪能するなら【神保町 餃子 小籠包】の餃子盛り合わせセットがおすすめ

今日のランチは、餃子~!
という事で、神保町 餃子 小籠包に行ってみた。

以前のランチ訪問記(神保町 餃子 小籠包)はこちら>

お店に入ると、先客のサラリーマンが、なんとお目当ての丸~い海老ニラ餃子を食べているではないか!
迷わず餃子盛り合わせセット 800円をオーダー。
神保町餃子

神保町餃子
この餃子7点セットは、それだけで、お腹がいっぱいになるほどボリューミー。
ごはんも、普通に多いのだが、つるつるピカピカで甘いザーサイと餃子の美味しさに、ペロっとたいらげてしまう。

黒豚餃子×3、ジャンボ餃子×3、丸ーい海老ニラ餃子、どれも美味しい。
皮がもっちりしていて、噛んだ時の歯ごたえが楽しい。ほんのり甘くて旨い。
こぶりの黒豚餃子にはニラがたっぷり
大きなジャンボ餃子は、シソが入っていて爽やか。さっぱりする。
まーるい、海老ニラ餃子は、ぷりぷりの海老がたっぷりはいっていて、ニラとの相性は抜群。
最後に食べて、満足感一杯になりたい、逸品。

午後からは取引先に会わない日は心からおすすめできる。
しかも、これだけの量を食べたにもかかわらず、午後胃もたれはしない。
オイリーではなく、上質、しかもコストパフォーマンスの高い餃子定食だ。

神保町 餃子 小籠包

神保町 餃子 小籠包

神保町 餃子 小籠包

東京都千代田区神田神保町1丁目25 神保町会館
電話: 03-5280-8688


  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのネット民たちがアップしている写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. ちんどんやさんが神保町に現る

  2. 東京NO.1の讃岐うどん、神保町「うどん 丸香」は釜玉うどんカルピスバターもおすすめ!

  3. 邪気とは?邪気払いの効果的な方法とは?

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP