JIMBOCHO ONLINE

ランチ

【神保町】値段も量も満足できる四川料理の川府(センフー)のランチ

早朝から仕事に追われ、パソコンをにらみながら、電話かけまくりの、来客に邪魔されてトイレ行きそびれの、なんとも目まぐるしい…。ストレス上昇、血圧上昇の金曜日午前。

思わず、キーボードにもつらく当たってしまった。

こんなストレスを感じたランチタイムには、ゆっくり満足できる食事がしたい!

そこで、あたふたと四川料理の川府(センフー)に向かった。

川府の外観はど派手な中国赤の看板なので結構目立つ。
二階がお店だ。
川府

川府

川府
川府

おすすめNo1:日替わり定食680円
川府
・卵と豚肉中華炒め
・ごはん
・スープ
・ザーサイ
・杏仁豆腐

チャーハン・ごはん・おかゆはお替り自由
さらに、珈琲一杯無料

このランチを満喫すればストレスも和らぎ、血圧だって下がっているはず……。

この日替わり定食は神保町のなかでもコスパも最高。

高血圧対策としても、腹持ちが良いので三時のおやつを食べずに済むことを考慮すれば、ベストなランチである。

 

店名:川府(センフー)

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目5-1 神保町須賀ビル2F
TEL:050-5485-2680

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのネット民たちがアップしている写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. 【神保町 三幸園】背徳のエビチャーハン850円が旨い!

  2. 神保町でラム肉のランチなら「ラム・ミート・テンダー」のラムライス1000円がおすすめ

  3. 神保町のインドカレーでおすすめは【SANGAM ‐サンガム‐ 神保町店】

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP