JIMBOCHO ONLINE

ランチ

【神保町・小川町】テイクアウトだけどハーブの効いた「チキン&グリル野菜」680円は外せない逸品

神田錦町3丁目にあるチキン料理のsimple。
ランチは「チキン&グリル野菜」のテイクアウトでがおすすめ。
外観はオシャレな佇まい。チキンがおいしいという立ち飲み屋さんだ。

simple
simple

simple

simple

simple

simple
その外観に負けない、カラフルでおしゃれなテイクアウトのお弁当。
「チキン&グリル野菜」680円
神保町テイクアウト

極上のハーブライスに色とりどりのグリル野菜。
ジューシーチキンがたっぷり入って大満足間違いなし。
ケージフリーで育った若鳥を、本場フランスのハーブを使い専用オーブンでじっくり焼き上げている。

パリッと焼けた香ばしい皮と、ぷりぷり、ジューシーな身は旨味たっぷり。
ハーブでギュッとグリルされた色とりどりの野菜はおいしさの塊。

こんな野菜とチキンなら血圧上昇の心配はないはず。
ヘルシーランチはかくあるべきと、納得の一品です。
simple
美味しい野菜は、チキンと同様に産地と素材にこだわっているらしい。

Simple神田神保町店

〒101-0054 東京都
東京都 千代田区 神田錦町3-16-11

エルヴァージュ神田錦町1F

TEL:03-5577-7070

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのネット民たちがアップしている写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. 【神保町 三幸園】背徳のエビチャーハン850円が旨い!

  2. 神保町でラム肉のランチなら「ラム・ミート・テンダー」のラムライス1000円がおすすめ

  3. 神保町のインドカレーでおすすめは【SANGAM ‐サンガム‐ 神保町店】

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP