JIMBOCHO ONLINE

ランチ

神保町でラム肉のランチなら「ラム・ミート・テンダー」のラムライス1000円がおすすめ

昨日は、お得意さまの会社に訪問して一日中、張り切って打ち合わせ。

今日は神保町でゆっくりランチだ!
今日は、肉~、それもラム肉が食べたい。というわけで、「ラム・ミート・テンダー」に突撃をかけた。

以前からランチ時の行列が気になっていた。

外観の雰囲気がおしゃれすぎて、最初何の店か全くわからなかった。
ラムミートテンダー今日のランチはラムライス一択950円(今は1000円)
疲れた体と精神に、ガーリックライス&ラム肉で「活」を入れるのが目的。
ラムミートテンダー

ブルックリンスタイル風の店内。カウンター席から、次々に焼きあがる肉を眺めながら待つ。

炭焼きのラム肉が柔らかくて旨い。一発でファンになってしまった。
サフランライスの上に載ったラム肉のミンチを使ったチリコンカルネも美味しい。
パクチーが沢山載っているがクセはない。
トマトの入ったサルサが、さっぱりしていい。

ラムミートテンダー

ガーリックライス、ラム肉、トマトのサルサ、パクチーにチリコンカン。
これにスープが付いて、帰り際にはテイクアウトのコーヒーサービスもあるのでお得感がある。

店員さんはぶっきらぼうに見えて、実は親切。
ラム肉が無性に食べたくなったら是非行ってみて欲しい。


ラムミートテンダー
住所:東京都千代田区神田小川町3丁目5−3 神保町YMUビル
電話: 03-6823-1141

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shin

縁あって「神保町」という街がワーキングプレイスになったシンです。 本好きにはたまらない古本の街、「神保町」。 私はどちらかというと花より団子で、食文化に興味を惹かれますが、 その要望にもきっちり応えてくれる街です。 仕事おわりに街を徘徊すると、懐かしい昭和の面影が心を和ませてくれます。また多くのブログ・SNSに日々公開される写真にも癒されます。 私も「神保町」に興味のある人にリアルな情報をお届けしていきます。

  1. 神保町でかつ丼なら「三好弥」のかつ丼650円がおすすめ

  2. 神保町で焼肉ランチなら「京城園」の焼肉定食700円がおすすめ

  3. 神保町でランチに「豚や」の豚丼弁当600円がおすすめ

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP